Sheraton Frankfurt Airport Hotel & Conference Center
 
Hugo-Eckener-Ring 15  60549 Frankfurt am Main, ドイツ
+49 69 69770

 

昨日ははじめに通されたジュニアスイートのお部屋をご紹介しましたが、こちらの部屋は角部屋だからわかりませんがWifiが全然繋がらず、有線ではインターネットが使いづらいため、勝手言って申し訳なかったのですが、普通のWifiの使える部屋に変えてもらいました。

 

 

 

こちらの部屋です。

 

 

 

8241号室でしょうか。

 

 

 

このホテルのミニチュア版です。 かなり大きなホテルです。

 

 

 

部屋はこんな感じでした。

 

 

 

 

こちらには

 

 

 

無料のお水が2本

 

 

 

ミニバー  有料です。

 

 

 

当時の値段はこんな感じ。

 

 

 

 

コーヒーメーカー

 

 

 

 

クローゼット

 

 

 

別でスリッパや金庫がありました。

 

このあとは明日の記事でUPしますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

URBAN DOG TOKYO

シュマッツ オンラインショップ

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

ABEMAプレミアム

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

【HIS】旅行プログラム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

小樽洋菓子店舗ルタオ

nosh(ナッシュ)

 

人は登米のだし公式通販