さて、当時成田空港から発着をしていた

 

 

 

ルフトハンザドイツ航空のA380に乗ってフランクフルトにやってきました♪

 

フランクフルトはトランジットで明日アメリカに向かいますが、今日はフランクフルトにて1泊します。

 

 

 

 

こちらは出発階です。

 

 

 

 

こちらのエスカレーターを上がってホテルに向かいます。

 

 

 

 

 

 

そしてその向かいにホテルがあります。 本当に近くて便利♪

 

 

 

 

 

 

ホテルの入り口

 

 

 

 

 

 

Sheraton Frankfurt Airport Hotel & Conference Center
 
Hugo-Eckener-Ring 15  60549 Frankfurt am Main, ドイツ
+49 69 69770

 

 

 

 

結構大きなホテルです。 こちらがレセプション。

 

まだマリオット傘下ではなかったのでSPGとして運営されておりました。

 

こちらにてチェックインをしましたが、ジュニアスイートが空いていると言うことでその部屋にして頂きました。

 

 

 

今回泊まったのは5100号室です。

 

部屋番号が良くわからないホテル(笑)

 

 

 

 

図の左下の部屋ですね。

 

 

 

 

入ってリビングルームがあります。

 

 

 

部屋に入って右はこんな感じでミニバーやコーヒーメーカー等がありました。

 

 

 

グラス類、ミニバー、金庫

 

 

 

電気ケトルとコーヒーメーカー。 ネスプレッソではありませんでした。

 

 

 

リビングルームはこんな感じ。  リノベーションする前の部屋なのでカーペットがちょっと古め。

 

 

 

 

 

 

机がこちらにありまして

 

 

 

テレビはちょっと小さ目

 

 

 

ソファーの反対側はこんな感じです。 

 

中央部分に扉が合って寝室がありますが、詳細は明日ご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は登米のだし公式通販

シュマッツ オンラインショップ

nosh(ナッシュ)

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

小樽洋菓子店舗ルタオ

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

 

【HIS】旅行プログラム

ABEMAプレミアム

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

 

URBAN DOG TOKYO