Hilton Tokyo Narita Airport

286-0127, Narita, 456 Kosuge, Japan
TEL: +81-476-331121 
FAX: +81-476-330369

 

今回はヒルトンさんより1泊するとダイヤモンド会員の有効期限を1年間延長してもらえるというオファーがあって、公式サイトで予約をしたのですが、通常の全国旅行支援の2000円分クーポンと3月中の宿泊のみ、千葉県さんから更に2000円クーポン、合計で4000円のクーポンを頂いたので、夕食はホテルにあるセブンイレブンのお弁当、そしてテラスレストランさんで買い物をして消化しました。

 

神奈川県等はコンビニ等は対象外ですが東京や千葉はコンビニ店舗も一部対象になっているのは個人的に嬉しいです。

 

宿泊した時は、いつも利用していたテラスバーやその他主要レストランが営業をしていなく、テラスレストランとルームサービスくらいしかなかったので、夕食はホテル内にあるセブンイレブンでお弁当などを買ってきました。

 

 

以前テラスバーを利用した際の記事です。

 

 

 

 

チェックインの際に頂いたドリンクチケットはテラスレストランにて頂くこともできますし、テイクアウトで飲み物を部屋に持って帰ることもできました。

 

あと、HHゴールドとダイヤモンドの差ということでWifiのプレミアムプランをダイヤモンド会員は無料で利用できることでしょうか。

 

 

 

 

ダイヤモンド会員のベネフィットですが、今回レイトチェックアウトは午後1時までOKでした。

 

 

 

ルームサービスはこんな感じで

 

 

 

その他施設の営業時間等の案内

 

 

 

夕食はこんな感じで♪

 

お昼も食べずに来たので結構沢山買ってしまいました(笑)

 

 

 

こちらのバッツとビールは先ほどのクーポンで頂いたものです。

 

これだけで4000円を使い切ることができず

 

 

 

家に持って帰る用にと

 

 

 

 

 

バナナブレッドと

 

 

 

ベイクドケーキを購入しました。

 

千葉県内の途中下車駅で使うこともできましたが、帰りはそのまま直接家に帰りたかったのでこれでじゅうぶん満足したのでした。

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小樽洋菓子店舗ルタオ

【HIS】旅行プログラム

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

URBAN DOG TOKYO

ABEMAプレミアム

nosh(ナッシュ)