Hilton Tokyo Narita Airport

286-0127, Narita, 456 Kosuge, Japan
TEL: +81-476-331121 
FAX: +81-476-330369

 

昨日に引き続き今回泊まった部屋をご紹介していきます♪

 

 

 

今回は1225号室に泊まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は浴室をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

まずアメニティーが小さなボトルから部屋置きのものになりました。

 

 

 

その他は以前と同じ。

 

 

 

ドライヤーは

 

 

 

パナソニックのionityでした。

 

 

 

ハンドタオル

 

 

 

ミラー

 

 

 

以前はトイレの便座が冷たくて冬泊まった際はちょっと思うことがありましたが

 

 

 

TOTOのウォシュレットになりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

バスタブとシャワー

 

 

 

こちらは依然と同じでしたが

 

 

 

シャンプー類もボトルで部屋備え付けになりました。

 

 

 

 

 

 

 

結構深めのバスタブ

 

ただ、今回このホテルにはサ活も兼ねて泊まりに来たので利用しませんでした。

 

 

 

明日は寝室部分をご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュマッツ オンラインショップ

ABEMAプレミアム

小樽洋菓子店舗ルタオ

 

 

 

 

nosh(ナッシュ)