Hilton Tokyo Narita Airport

286-0127, Narita, 456 Kosuge, Japan
TEL: +81-476-331121 
FAX: +81-476-330369

 

今日から今回泊まった部屋をご紹介していきます♪

 

 

 

今回は1225号室に泊まりました。

 

ヒルトンの公式サイトから予約したので、宿泊する2日前から部屋が指定できましたが、前日にアップグレードされた部屋をすでに指定されていたのでそのままにしておきました。

 

通常、安い部屋を予約した場合、ゴールドもダイヤモンドもデラックスプラスという部屋にアサインされることが多いようです。

 

 

 

 

 

 

 

前はどうだったか忘れましたが、部屋のカードキーを挿すと主要部分の電源を点灯することができます。

 

 

 

カチッとな♪

 

 

 

 

部屋の広さは35平米あります。  ベッドの幅は180センチとクイーンとありますがキングサイズのベッドですよね。

 

 

 

入って右にクローゼットがありました。

 

 

 

アイロン

 

 

 

ハンガー

 

 

 

バスローブ

 

 

 

消臭スプレーと

 

 

 

金庫と引き出し  引き出しは空。

 

 

 

ブラシと靴ベラ。

 

 

 

明日は水回りをご紹介します。 前回泊まった時と結構違う点がありましたのでお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

シュマッツ オンラインショップ

nosh(ナッシュ)

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

 

小樽洋菓子店舗ルタオ

 

 

 

 

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

 

人は登米のだし公式通販