ルフトハンザドイツ航空 LH711便  成田発フランクフルト行き
出発時間  9時45分  到着時間 14時30分
飛行時間 11時間45分
マイル数  5836マイル

 

今日で今回搭乗したルフトハンザドイツ航空のLH711便の機内サービスの記事の最後となります。

 

 

 

到着の1時間半前くらいに到着前の軽食サービスがありました。

 

おしぼりを頂いて

 

 

 

テーブルセット

 

 

 

こんな感じでワゴンでサービスされましたが、日本食を誰も食べずに残ってしまっていて、アテンダントさんが日本食はどうですか? ということで日本食を頂きました♪

 

 

一応、日本語のメニューを添付しておきます。

 

 

洋食はこんな感じで

 

 

 

日本食はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

おそうめんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どろっとしたものはソースのようでした。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

ごちそうさまでした、といっても

 

 

 

甘いものはいかがでしょうか? ということで

 

 

 

こちらも頂きました。

 

 

 

〆はコーヒーで♪

 

 

 

そして

 

 

 

 

フランクフルト国際空港に到着しました♪

 

 

 

今日は空港に隣接するホテルに宿泊します。

 

明日はそちらのホテルをご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

URBAN DOG TOKYO

 

 

 

乳酸菌革命プレミアム

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

【HIS】旅行プログラム

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

ABEMAプレミアム

ユアマイスター

人は登米のだし公式通販

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

BORDER FREE cosmeticsセット

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

生協の宅配パルシステム

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

nosh(ナッシュ)

シュマッツ オンラインショップ

小樽洋菓子店舗ルタオ

 

フスボン