ルフトハンザドイツ航空 LH711便  成田発フランクフルト行き
出発時間  9時45分  到着時間 14時30分
飛行時間 11時間45分
マイル数  5836マイル

 

今日も1度目の機内食をご紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダまでご紹介しました。

 

 

 

 

メインは

 

ラム、舌平目、後は和食。

 

ラムは依然頂いて2度と食べないと誓ったので(笑)

 

 

 

 

一応和食メニューも載せておきます。

 

 

 

飲み物はここでApfelschorleをお願いしました。

 

 

 

 

ということで舌平目にしました♪

 

 

 

 

ロブスターのソースでしょうか、軽い感じでお腹にはちょうどよかったです。

 

 

 

デザートはチーズセレクションやフルーツ、パンナコッタ等がありましたので

 

 

 

 

パンナコッタにしました♪

 

 

 

 

ということでこれでもお腹いっぱいになり終了、ごちそうさまでした!

 

 

 

 

その後パーテーションを上げてもらってベッドを作ってもらいました。

 

 

 

 

 

こんな感じで朝発で外は昼間ということで眠れずiPadの動画等を見ながら過ごしました。

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

URBAN DOG TOKYO

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

乳酸菌革命プレミアム

nosh(ナッシュ)

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

小樽洋菓子店舗ルタオ

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

生協の宅配パルシステム

【HIS】旅行プログラム

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

ABEMAプレミアム

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

シュマッツ オンラインショップ

 

フスボン