ルフトハンザドイツ航空 LH711便  成田発フランクフルト行き
出発時間  9時45分  到着時間 14時30分
飛行時間 11時間45分
マイル数  5836マイル

 

 

 

 

 

 

昨日は今回のフライトの機内食メニューをご紹介しましたが、今日からは実際頂いたものをご紹介していきます。

 

 

 

 

今回のフライトのシャンパンはこちらでした。

 

 

 

ウエルカムドリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクサービス Alsterwasser

 

 

 

Amuse Bouche

 

 

 

 

日本語のメニューです。

 

 

 

まずはキャビアのサービスがありました。

 

 

 

 

今回は8席中5席のみでしたので、大きなキャビアの缶1つでサービスされたようです。

 

 

 

ということでキャビアのサービスとなりました。

 

 

 

なんか、あまりキャビアを食べる方がおられなかったのか、2缶開けたのかわかりませんが、いつもの倍以上のキャビアを頂いたようです(笑)

 

黄色いのはレモンです。

 

 

 

プンパーニッケル 酸っぱいので人によっては好き嫌いがあるいわゆるライ麦パンです。

 

私は好きです。

 

 

 

 

 

 

あとはサワークリームや細かく刻まれたたまご(白身と黄身と分かれてました)などとともに頂きます。

 

 

 

 

 

個人的にはそれほど美味しいってものではないと思いますが

 

 

 

完食させて頂きました(笑)

 

この後前菜が3種類、サラダ、そしてメインディッシュへと続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フスボン

URBAN DOG TOKYO

乳酸菌革命プレミアム

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

 

ABEMAプレミアム

生協の宅配パルシステム

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

nosh(ナッシュ)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【HIS】旅行プログラム

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

小樽洋菓子店舗ルタオ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

シュマッツ オンラインショップ