ルフトハンザドイツ航空 LH711便  成田発フランクフルト行き
出発時間  9時45分  到着時間 14時30分
飛行時間 11時間45分
マイル数  5836マイル

 

昨日は搭乗して自分の席はどんな感じだったかをご紹介しましたが、今日はその後の様子をご紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしぼりを頂いて

 

 

 

このフライトのシャンパンを紹介頂きました♪

 

 

こちらのシャンパンです。

 

 

 

 

 

 

マカダミアナッツとともに

 

 

 

 

 

 

B747-8Iのものですが、当時のセーフティービデオです。

 

 

 

 

 

 

離陸後水平飛行になり、Alsterwasserを頂きました♪  南ドイツではRadler、ラドラーと言います。

 

一時期日本でも売られていましたが今は見なくなりましたね。

 

ピルスナービールにレモネード等を割った飲み物です。

 

 

 

そして

 

 

 

Amuse-Bouche 

 

 

で、この後は今回のフライトのメニューをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

洋食の日本語のメニューです。

 

 

 

和食のメニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでが機内食のメニューで

 

 

 

 

これからが飲み物のメニューです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした。

 

明日ははじめの機内食をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュマッツ オンラインショップ

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

生協の宅配パルシステム

ABEMAプレミアム

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

乳酸菌革命プレミアム

URBAN DOG TOKYO

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

【HIS】旅行プログラム

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

nosh(ナッシュ)

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

小樽洋菓子店舗ルタオ

 

フスボン