2013年8月にルフトハンザドイツ航空と全日空でサンフランシスコに行ってきました♪

 

 

 

早朝7時過ぎに成田空港の第1ターミナルへやってきました♪

 

 

 

 

こちらでチェックインをしまして

 

 

 

 

ANAスイートラウンジへお邪魔しました♪

 

 

 

シャワールームをお借りした後は

 

 

 

朝から何も食べていなかったので、ヌードルバーでカレーライスを頂きました♪

 

 

 

何故かシャンパン(笑)

 

 

 

 

こんなカレーでした。

 

 

 

 

その後はヌードルバー横の席へ移動。

 

 

 

私とドイツ人に方々が数名おられただけでした。

 

 

 

和食のコーナー

 

 

 

サンドイッチや軽食

 

 

 

この時のシャンパンはルイロデでした♪

 

 

 

スイートラウンジですがANAラウンジにもありそうなものを頂いたようです(笑)

 

 

 

あとハーゲンダッツも。

 

羽田のスイートラウンジで夜のほうがもっと美味しそうな食べ物があるみたいですが、朝なのでこんな感じでじゅうぶんです。

 

 

 

そして搭乗ゲートへと向かいました。

 

 

 

これからこちらのA380に乗ってフランクフルトへと向かいます♪

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

BORDER FREE cosmeticsセット

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

【HIS】旅行プログラム

おうちで楽しむ陶器市 うちる

PayPay

人は登米のだし公式通販

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

乳酸菌革命プレミアム

グリーンパン オンラインストア

ABEMAプレミアム

バイセル

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

ユアマイスター