2013年8月にサンフランシスコに行った際の記事です。

 

 

 

早朝、7時過ぎの成田空港第1ターミナルです。

 

 

 

こちらでチェックインを済ませて

 

 

 

 

全日空さんのサテライト5のほうのスイートラウンジを利用させて頂きました。

 

 

 

早朝でしたのでシャワーをお借りしました。

 

 

 

今とあまり変わっていないように見えますが

 

 

 

確か今はTHANNのシャンプー類ですがこの頃はPOLAさんの使い切りのアメニティーでした。

 

 

 

最後にスイートラウンジのシャワールームを使わせて頂いたのはいつか記憶にありませんが、この頃はダイソンのドライヤーではありませんでした。

 

 

 

今回はルフトハンザドイツ航空に搭乗するのでこんな感じの立派なチケットジャケットに搭乗券を入れてくれました。

 

そして朝何も食べていなかったので食事をしましたが、詳細は明日UPしますね♪

 

 

シュマッツ オンラインショップ

cadre

ロケットミュージック

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

graniph(グラニフ)公式オンラインショップ

BORDER FREE cosmeticsセット

OZmall(オズモール)

ユアマイスター

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム

LpLpヘアカラートリートメント

小樽洋菓子店舗ルタオ

生協の宅配パルシステム

 

nosh(ナッシュ)

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

【HIS】旅行プログラム

ブライダルネット

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

wicot 薬用スカルプセラム

フスボン

スマイルゼミ(幼児コース)

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

URBAN DOG TOKYO

エディットジャパン公式ストア