2013年の夏、8月末にルフトハンザドイツ航空と全日空に乗りアメリカのサンフランシスコへ行ってきました♪

 

 

 

朝結構早い時間に家を出て7時過ぎに成田空港に到着しました。

 

 

 

早朝でも結構人がいますね。

 

 

 

 

 

 

今回こちらのZカウンターへやってきました♪

 

 

 

 

今はどんなスケジュールか不明ですが、スイスインターナショナル、オーストリア航空、ルフトハンザドイツ航空のチェックインもできました。

 

利点は待たずにチェックインができてすぐ出国できることでしょうか。

 

 

 

そして制限区域内へ

 

 

 

 

 

EVA航空のA321

 

 

 

いつものユナイテッドクラブは素通り♪

 

 

 

10年くらい前のことなので、まだタイ航空のジャンボも飛んでいましたね。

 

 

 

アシアナ航空のA330です。

 

 

 

オーストリア航空のトリプルセブン

 

 

 

そしてこちらのANAスイートラウンジへやってきました♪

 

つづく

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

ユアマイスター

BORDER FREE cosmeticsセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

wicot 薬用スカルプセラム

スマイルゼミ(幼児コース)

【HIS】旅行プログラム

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

ABEMAプレミアム

LpLpヘアカラートリートメント

ロケットミュージック

URBAN DOG TOKYO

graniph(グラニフ)公式オンラインショップ

OZmall(オズモール)

エディットジャパン公式ストア

フスボン

cadre

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

シュマッツ オンラインショップ

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ブライダルネット

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

【ゼンブヌードル】8食モニターセット