伝馬の湯 ドーミーインPREMIUM東京小伝馬町

所在地: 〒103-0001 東京都中央区日本橋小伝馬町2−3
電話: 03-5614-5489

 

今日と明日で今回泊まったドーミーインプレミアム小伝馬町さんの朝食をご紹介します。

 

 

 

料金は大人2100円。 6:30-9:30の営業です。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のドリンクコーナー

 

 

 

 

コーヒーと紅茶

 

 

 

 

この右の機械だけ前は烏龍茶とオレンジジュースだったのがソフトドリンクの機械に変わりました。

 

 

 

それと別にある牛乳と東京スムージーのコーナー

 

 

 

パンは3種類。

 

 

 

エッグステーション

 

 

 

唐揚げやフライドポテト、海老フライ、ソーセージ、鮭と鯖の塩焼

 

 

肉豆腐とお味噌汁

 

 

 

小鉢横丁

 

 

 

白米と酢飯

 

 

 

そして海鮮丼の海鮮コーナー

 

 

 

いくらとサーモン

 

 

 

ブリとネギトロ

 

 

 

サラダ 真ん中のフルーツヨーグルトサラダが気に入りました♪

 

 

 

パストラミビーフとプチトマト

 

 

 

サラダ

 

 

 

フルーツ

 

 

 

ヨーグルトとフルーツポンチ

 

 

 

ケーキ2種類とわらび餅

 

 

 

ということで結構な量を取ってしまいました(笑)

 

食べたものは明日ご紹介します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nosh(ナッシュ)

【HIS】旅行プログラム

小樽洋菓子店舗ルタオ

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

生協の宅配パルシステム

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。