Sheraton Sonoma Wine Country - Petaluma

745 Baywood Drive
Petaluma, CA 94954, United States
(707) 283-2888

 

今日はこちらのホテルのラウンジ、シェラトンクラブをご紹介します。

 

 

 

この頃はSPGプラチナ会員だったのでシェラトンクラブを利用することができました。

 

チェックインをした際にSPGプラチナアメニティーは何にするか聞かれたので、ラウンジがあるので500ポイントにしました。

 

 

 

 

 

4階にあるシェラトンクラブ。

 

 

 

週末やっていないラウンジが多い中、こちらは週末もやっていました。

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

サラダ、ホットミールが数種類とケーキがありました。

 

 

 

食べた後のお皿等はこちらへセルフで返却しました。

 

 

 

 

 

テラス席もあります。

 

 

 

ということでこんな感じで頂きましたが、この時はワインが無料で頂けました。

 

何度かこのホテルを利用したことがありますが、この次に行った際はアルコール類は有料でしたし、マネージャーさんが変わると方針も変わるようでしたね。

 

 

 

サラダに

 

 

 

鶏肉の煮込み料理。 日本にはない味付けでした。

 

シチューっぽいソースですが具がごろごろしていましたね。

 

 

 

そしてルートビール。 日本だとなかなか頂けないのと、こういうのやドクターペッパー等のくせのある飲み物は結構好きです(笑)

 

 

 

鶏肉は結構大きくて

 

 

 

結局夕食代わりに食べてしまいました。

 

 

 

あとチーズもありました。

 

 

 

この時はラウンジの方ののりが良くてどんどんワインを勧められてかなり飲んでしまいました(笑)

 

 

 

そして鶏肉の煮込みをお代わりして、甘いものも(笑)

 

 

 

 

きのこやニンジン等の野菜も入っていてかなり美味しかったです。

 

 

 

結構濃厚なチョコレートケーキで

 

 

 

お腹一杯になりました(笑)

 

 

 

その後小腹の足し系を買いました。

 

ダイエットコークとアメリカ製造のハーゲンダッツ、あとデニッシュは次の日別のホテルで頂きました。

 

ポップコーンは部屋でも作れましたが、これ、作ると部屋中にバターのにおいがするのであえてやらずに日本に持って帰って家で作って怒られました(笑)

 

明日は朝食をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PayPay

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

ABEMAプレミアム

nosh(ナッシュ)

小樽洋菓子店舗ルタオ

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)