春日の湯 ドーミーイン後楽園

所在地: 〒113-0033 東京都文京区本郷4丁目23−14
電話: 03-3868-5489

 

今日はこちら、ドーミーイン後楽園さんの地下1階をご紹介します。

 

 

 

 

地下1階には大浴場の春日の湯やレストランHATAGO、そして漫画コーナーがあります。

 

 

 

春日の湯の入り口。 こちらの大浴場は都内のドーミーインの中でもかなり大きくてサウナも大きいと評判です。

 

 

 

こちらの朝食は、名物のくわ焼き、サウナ飯の麻婆豆腐、そして期間限定の鮭といくらのはらこ飯風、今は確か鰤のお茶漬けだったかと。 値段は大人1800円です♪

 

 

 

自動販売機 オロポもあります。

 

 

 

牛乳

 

 

 

製氷機

 

 

 

こちらは湯上りアイスサービス

 

 

 

 

 

朝は

 

 

 

乳酸菌飲料のサービスがあります。

 

 

 

美味しく頂きました♪

 

 

 

ランドリーは大浴場の隣にもありましたし

 

 

 

漫画本が沢山ある休憩室の隣にもありました。

 

洗濯機は無料、乾燥機は有料です。

 

 

 

こちらが漫画本が沢山あるお部屋。  電子レンジやお湯の用意もあります。

 

 

 

マッサージチェアーは3台。 無料で利用できます。

 

 

 

こちらはレストランのHATAGO。 夜鳴きそばサービスと朝食の記事を別でUPします。

 

ということで地下1階のご紹介でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 

 

nosh(ナッシュ)

【HIS】旅行プログラム

ABEMAプレミアム

生協の宅配パルシステム

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

小樽洋菓子店舗ルタオ