天然温泉 豊穣の湯 ドーミーイン池袋

所在地: 〒170-0013 東京都豊島区東池袋3丁目11−11
電話: 03-5956-5489

 

今日はこちら、ドーミーイン池袋さんの各種無料サービスをご紹介します。

 

 

 

 

ロビーにある無料で頂けるコーヒーの機械です。 確か15時から23時までだったかと思います。

 

 

 

エレベーター内にも案内がありました。

 

湯上りアイスサービス

夜鳴きそばサービス

大浴場のポカリスエットサービス

朝の乳酸菌飲料のサービス

 

 

 

ドーミーイン池袋だけのサービスとして、ポカリスエットサービスがあります。

 

 

 

各階にある無料で利用できるズボンプレッサー

 

 

 

昨年12月からのサービスとして、ささやかなもののサービス、ということで12月は東京スムージーでした。

 

その後なめらかプリン、パウンドケーキ、瀬戸内レモンゼリーと変わりましたね。

 

時々このささやかなもののサービスがない時がありましたが、その時は何故か朝しか提供のない乳酸菌飲料のサービスが夜もやっていたことがあります。

 

 

 

湯上りアイスサービスで

 

 

 

カルピスバーを頂きました♪

 

 

 

そして夜鳴きそばサービス

 

 

 

洗濯機は無料で利用できます。 乾燥機は有料です。

 

 

 

 

朝の乳酸菌飲料のサービス

 

あと、VODは公式サイトから予約した方は無料で視聴できます。

 

ということで様々な無料サービスをご紹介しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nosh(ナッシュ)

生協の宅配パルシステム

シュマッツ オンラインショップ

ABEMAプレミアム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【HIS】旅行プログラム

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

小樽洋菓子店舗ルタオ

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!