The Westin San Francisco Market Street

50 3rd street
San Francisco, CA 94103, United States
(415) 974-6400

 

建物ができた当初はメリディアンホテルでしたが、その後ANAホテル、アージェントホテル等名称が変わり、私が泊まった頃はウェスティンブランドでした。 今現在はハイアットとして運営しているホテルです。

 

 

 

今日と明日で今回泊まったこちらのホテルで頂いた朝食をご紹介します。

 

 

 

 

この頃はこちらのレストランはDUCCAという名前でした。

 

 

 

建物の外からのエントランス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議なインテリアのレストランでした(笑)

 

 

 

この時は、SPGプラチナアメニティーの選択の1つとして、こちらのレストランのコンチネンタルブレックファストというのがありましたのでそちらにして、プラス5ドルでフルブッフェというオプションがあったのでそちらのオプションも足しました。

 

 

 

お客さんが私しかいなく、レストランの方が結構おられたので恥ずかしくてブッフェ台の写真はこの2つしかありません。

 

明日は実際頂いたものをご紹介します。

 

 

nosh(ナッシュ)

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

cadre

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

シュマッツ オンラインショップ

【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

【HIS】旅行プログラム

PayPay

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

アソビュー!ギフト

U-NEXT【海外ドラマ】

ABEMAプレミアム

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

生協の宅配パルシステム

小樽洋菓子店舗ルタオ

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

【福さ屋】辛子明太子専門店