The Westin San Francisco Market Street

50 3rd street
San Francisco, CA 94103, United States
(415) 974-6400

 

前の記事の通り、現在こちらのホテルはハイアット リージェンシー サンフランシスコ ダウンタウン ソーマという名前で運営されております。

 

元メリディアンホテル、ANAホテル、アージェントホテル、ウェスティンホテルその他、と目まぐるしく名前が変わりました(笑)

 

 

 

 

 

昨日に引き続き今回泊まったこちらのホテルの部屋をご紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

昨日はこちらのスイートルームのリビングルームをご紹介しました。

 

 

 

 

 

 

今日は寝室部分をご紹介します。

 

 

 

こんな感じでキングサイズのベッドがど~んと置かれています。

 

 

 

ソファー

 

 

 

 

 

テレビ

 

 

 

 

 

クローゼット

 

 

 

当時のiPhoneが充電できる時計。

 

 

 

窓は床からガラスがあるのでこんな感じである意味怖いです(笑)

 

 

 

 

セレブのお宅ですかね(笑)

 

 

 

ダウンタウン方面

 

こんな感じでした。

 

明日はウエットエリアと窓からの眺め等をご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

cadre

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

シュマッツ オンラインショップ

U-NEXT【海外ドラマ】

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

生協の宅配パルシステム

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【HIS】旅行プログラム

ABEMAプレミアム

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

小樽洋菓子店舗ルタオ

nosh(ナッシュ)