The Westin St. Francis San Francisco on Union Square
 

335 Powell Street
San Francisco, CA 94102, United States
(415) 397-7000

 

 

 

 

まだ昼前にもかかわらず今回チェックインをすることができました。 ありがとうございます。

 

 

 

 

 

タワー側の部屋にアサインされました。 外が見えるエレベーターで

 

 

 

25階にやってきました。

 

 

 

 

 

こんな部屋でしたが、今日はバスルームまわりをご紹介します。

 

 

 

バスルームの向かい側のクローゼットはかなり広いです。

 

 

 

バスローブやアイロン台等

 

 

 

タワー棟のほうもできてからかなりの年月が経ちますので古さは隠せませんがリノベーションをしているようで気持ちよく使うことができました。

 

 

 

洗面台

 

 

 

当時のバスアメニティー

 

 

 

トイレ

 

 

 

バスタブつきの浴室です。

 

 

 

 

 

 

当時のヘブンリーシャワー

 

 

 

こちらにも当時のバスアメニティーがありましたね。

 

 

 

明日は寝室部分をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

アソビュー!ギフト

シュマッツ オンラインショップ

小樽洋菓子店舗ルタオ

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

【HIS】旅行プログラム

 

ABEMAプレミアム

 

nosh(ナッシュ)

生協の宅配パルシステム

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

U-NEXT【海外ドラマ】

【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

PayPay

生協の宅配パルシステム

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

cadre

【福さ屋】辛子明太子専門店