Sheraton Brooklyn New York Hotel
228 Duffield Street
Brooklyn, NY 11201, United States
(718) 855-1900
今日は昨日までにご紹介できなかった部分ですが、ジムとシェラトンクラブをご紹介します。
1階ロビー前
レセプション
こちらがジムです。
バランスボールもありますね。
そしてシェラトンクラブ
ラウンジを利用できる人はカードキーで勝手に入ってOK。
特に常時ラウンジに係の方はいませんでした。
この後何やら人が沢山入ってきておかしいと思っていたら、ラウンジを使える人が友人を沢山呼んで飲み食いしていたようで、そうなるとホテルの人が登場して追い出されてました(笑)
自由に使えるパソコン。
当時はウエブチェックインをしてプリントアウトした搭乗券を使っている時代でしたので重宝しました。
翌朝は早いフライトだったのでここでは夕方の時間しかお邪魔できませんでした。
コロッケとパエリアっぽいごはんと
生の野菜と重たいニューヨークチーズケーキ♪
この日は早めに山頭火のラーメンを頂いたのでこのケーキを頂いたらお腹一杯になってご飯代わりになり食事は終了。
尚、アルコール類は有料で、カクテルタイムにいた係の方に頼む方式だったようです。
翌朝は早めにJFK空港へ向かいました。













