さて、マンハッタンでレンタカーを借りてニューヨーク郊外のアウトレットに行きました♪

 

 

 

Woodbury Common Premium Outlets

 

 

 

屋外型の東海岸ではたぶん一番店舗的に充実しているアウトレットかと思います。

 

この頃よりも今は駐車場スペースやフードコートも大きくなったようです。

 

 

 

まあ、どんな感じのアウトレットか写真を掲載します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお昼はフードコートでなんちゃってジャパニーズを頂くことに。

 

 

 

 

今はここより大きなフードコートがあります。

 

 

 

これがなんちゃってジャパニーズのお店で頂いたもの

 

 

 

テリヤキチキンにキャベツの炒めたものとかインゲンなどがありました。

 

 

 

 

 

アメリカに長いこと住んでいたのでこういう味には慣れております(笑)

 

 

 

 

そして今日はニューヨークのブルックリンのホテルに泊まるため車で向かいましたが、その途中早めの夕食をとりに数日前の記事の通り、ミツワマーケットプレイスに向かうことにしました。

 

上の写真、日本ではあまり見かけませんがこんな感じでぶら下がった信号機って面白いですよね。

 

つづく

 

 

【福さ屋】辛子明太子専門店

nosh(ナッシュ)

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

【HIS】旅行プログラム

小樽洋菓子店舗ルタオ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

PayPay

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

ABEMAプレミアム

生協の宅配パルシステム

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!