明神の湯 ドーミーインPREMIUM神田

所在地: 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1−16
電話: 03-3256-5489

 

今回は朝食付きのプランで予約していたので今日と明日で今回頂いたドーミーインの朝食をご紹介します。

 

11月上旬に泊まった時は素泊まりでしたので

 

 

9月に泊まった時の記事をリブログしておきますのでご参考ください。

 

メニューが季節がちょっと違うので異なると思います。

 

 

 

それほど混んでいない時間にお邪魔しました。

 

 

 

今日はブッフェ台の食べ物を中心にご紹介します。

 

上は小鉢横丁やお新香等

 

 

 

最近鯖しかないことが多いですがこの時は鮭の塩焼もありました。

 

 

 

唐揚げ、フレンチフライ、ソーセージや目玉焼き

 

 

 

この時は栗ときのこの混ぜご飯でした。  前は梅とひじきのご飯でしたね。

 

お粥は頼めば用意してくださいます。

 

 

 

上がケーキとわらび餅、下がフルーツ

 

 

 

グレープフルーツ、ヨーグルト、フルーツポンチ

 

 

 

サラダ

 

 

 

オレンジジュース、牛乳と東京スムージー

 

 

 

お蕎麦と天ぷら

 

 

 

 

 

この日の天ぷらは舞茸、南瓜(上には茄子と書いてありますが嘘です)、穴子、海老ですね。

 

 

 

 

 

パンは3種類。

 

 

 

ということでカウンター席にやってきました。

 

食べたものは明日ご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

【福さ屋】辛子明太子専門店

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

nosh(ナッシュ)

小樽洋菓子店舗ルタオ

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

PayPay

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

生協の宅配パルシステム

【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 

ABEMAプレミアム