Aloft Harlem
 
2296 Frederick Douglass Boulevard
New York, NY 10027, United States
(646) 439-2515

 

昨日に引き続き、今回泊まった部屋をご紹介していきます。

 

 

 

 

昨日の記事でご紹介した部分です。

 

 

 

寝室部分はこんな感じ。 指が写ってすみません。

 

 

 

キングサイズのベッド

 

 

 

 

 

すでにターンダウンではないですがブラインドが下ろされた状態でした。

 

 

 

このテレビは

 

 

 

アップルTVでした。 あとはアナログの目覚まし時計。

 

 

 

朝はこんな感じで

 

 

 

 

 

 

窓から外はこんな感じでした。  ちょうどかつて住んでいたアッパーイーストサイドのアパートに似てました。

 

ということで今回泊まった部屋をご紹介しました。

 

 

 

【福さ屋】辛子明太子専門店

OZmall(オズモール)

【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

小樽洋菓子店舗ルタオ

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

PayPay

生協の宅配パルシステム

【HIS】旅行プログラム

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

ABEMAプレミアム

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

nosh(ナッシュ)

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

BORDER FREE cosmeticsセット