United Airlines UA838 Narita - San Francisco
出発時間 16:45 到着時間 9:10 同日
飛行時間 9時間25分
使用機材  B747-400  搭乗クラス:ビジネス
飛行マイル 5124マイル

 

昨日の記事では1度目の機内食サービスまでをご紹介しました。

 

 

 

機内では昔のドラマを見ていたようです。

 

 

 

 

スチュワーデス刑事でしょうか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

その後は、、、メレンゲの気持ちですかね?

 

 

 

リサ・ステッグマイア―さん、懐かしいです。

 

 

 

そして到着前の軽食はこちら、フルーツプレートです。

 

 

 

 

 

パパイア、メロン、グレープフルーツ、パイナップルとキウイ、これだけあれば水分補給もできます。

 

 

 

そして

 

 

 

段々とサンフランシスコに近づいてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

着陸態勢へ

 

この頃はまだ離着陸時の電子機器使用が認められていませんでしたので写真はここまで。

 

 

 

サンフランシスコに到着し、入国審査を済ませて出発階にやってきましたが、ここからはターミナル移動、といってもすぐ隣の第3ターミナルに行き、大陸横断便に乗ってニューヨークへと向かうことになります。

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小樽洋菓子店舗ルタオ

【HIS】旅行プログラム

生協の宅配パルシステム

 

ABEMAプレミアム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

nosh(ナッシュ)