前々回に浅草に泊まった翌日に

 

ハンバーグで有名な洋食屋さん、モンブランさんでロシア風ハンバーグとエビフライを堪能しましたが、今回2度目の訪問となりました♪

 

 

 

 

 

 

モンブラン 浅草店
所在地: 〒111-0032 東京都台東区浅草1丁目8−6 1F
電話: 03-5827-2771

 

私が行くのは大抵平日なので、11時の開店の10分くらい前に到着して名前を書いておけば大抵はじめに普通に入店できます。

 

 

 

ということで今回はカウンター席になりました。

 

 

 

ちょっと待つとやってきましたね、ハンバーグステーキ♪

 

前回はロシア風にしましたが、今回はアボカドが乗った日替わりでしょうか、こちらのハンバーグにしました♪

 

 

 

こんな感じです♪

 

 

 

 

いつものようにちょっとだけ動画にしてみました♪

 

 

 

ライス

 

 

 

ここの面白いのは、突き出しが和食なことでしょうか。 今回はオクラでした。

 

 

 

あとお味噌汁♪

 

 

 

結構大きいハンバーグステーキです。

 

 

 

ハンバーグは食べやすいように先に全部切ってから

 

 

 

美味しく頂きました♪

 

また訪れてみたいです。 ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

nosh(ナッシュ)

 

ABEMAプレミアム

PayPay

小樽洋菓子店舗ルタオ