さて、天天海南鶏飯で遅めのお昼を頂いたあとは

 

 

 

来た道を戻り駅へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてチャイナタウン駅からオーチャード駅へ

 

 

 

そしてこちら、シンガポールの高島屋さんへ

 

 

 

 

 

味千ラーメンがありました。

 

 

 

ちょうど北海道物産展をやっていましたね。 まるで日本みたい(笑)

 

 

 

ここにもフードコートがありました。

 

 

 

そしてオーチャード通りを進みます。

 

 

 

 

 

ヒルトンホテル

 

 

 

 

 

両替屋さんでしょうか。

 

 

 

 

 

そしてホテルに戻ってきました。

 

 

 

高島屋さんで買ったものはこちら、

 

 

 

TWGのお紅茶です♪  日本にも自由が丘にお店がありますし、チャンギ国際空港にもお店がありますがね(笑)

 

この後は夕方までまったりと過ごしてからホテルの無料の催しに参加しました。

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

nosh(ナッシュ)

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

生協の宅配パルシステム

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

【福さ屋】辛子明太子専門店

COCONO

小樽洋菓子店舗ルタオ