ラビスタ東京ベイ

所在地: 〒135-0061 東京都江東区豊洲6丁目4−40
電話: 03-5548-2003

 

今日はドーミーインさんならでは、のサービスということで夜鳴きそばのサービスをご紹介します。

 

 

 

前回泊まった際の案内です。

 

夜鳴きそばのサービスは22:30-24:00まで、2階のSACHIにて提供される無料の醤油ラーメンのサービスです。

 

 

 

こちらも前回の宿泊時のものですが、今回はこれよりはすいていました。

 

 

 

一番初めに泊まった際はテイクアウトもできましたが、2度目以降はイートインのみのサービスに変更されていましたね。

 

ここでは大盛りやその他のリクエストは確かできず、流れ作業で麺とスープのみのものを順番に取って

 

 

 

これも前回の写真ですが、自由にトッピングを乗せて頂きます。

 

前は奥の大きなフロアーの席で頂きましたが、今回は窓側の席で頂きました。

 

 

 

こんな感じで♪

 

 

 

 

 

明るくして撮ってみました♪

 

 

 

 

トッピングを入れすぎでしょうか(笑)

 

 

 

メンマ

 

 

 

ここの場合何故か練り梅があります。

 

 

 

あおさのり

 

 

 

混ぜ混ぜして

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

開始が22:30と遅いので体には悪そうですが美味しく頂きました(笑)

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nosh(ナッシュ)

【福さ屋】辛子明太子専門店

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

生協の宅配パルシステム

【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

【HIS】旅行プログラム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

ABEMAプレミアム

PayPay

OZmall(オズモール)

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

小樽洋菓子店舗ルタオ