9月末にドーミーインプレミアム神田さんに泊まった日の夕食は

 

上の記事の通り、やよい軒さんでさんまの塩焼定食を頂きました♪

 

で、ちょっと遅れて大戸屋さんでもさんまのメニューが期間限定で出たので早速食べに行きました。

 

(2022年12月現在はすでにメニューにはありませんでした。)

 

 

 

やよい軒さんは入り口の券売機でタッチパネルを操作してお金も払ってから席につくタイプですが、大戸屋さんはこちらのお店では席前のタブレット操作で注文をして会計はレジでする、または別の店舗では普通にオーダーを取って会計もレジでするタイプでした。

 

ここではタブレットで注文しました。

 

 

 

そして生さんまの炭火焼き定食が来ました♪

 

確か200円引きのクーポンを使って800円台で頂けました。

 

さんまが2匹のメニューもありましたよ。

 

 

 

ごはんは安定の五穀米。

 

 

 

大戸屋さんのさんまはこんな感じで

 

 

 

 

 

お味噌汁

 

 

 

比較として

 

 

 

こちらが前回頂いたやよい軒さんのさんまの塩焼定食♪

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

ということで大戸屋さんのほうに戻ります。

 

 

 

すご~く美味しくてほぼ完食しました♪

 

また来年頂きます♪ ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nosh(ナッシュ)

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

小樽洋菓子店舗ルタオ

神戸元町辰屋

真鯛一筋!愛媛の産直グルメ 蒼aoi

カニパラダイス