この日はジョナサンでデリバリーを頼みました♪

 

 

 

 

こちらのサラダは私と母がシェアーしました。

 

 

 

あとこちらはいつもの一日分の緑黄色野菜が摂れるドリアです。

 

 

 

私はこちら

 

 

 

タンドリーチキンやソーセージ等の入ったお弁当にしました。

 

今現在のメニューからは探せませんので今はないのかも。

 

 

 

前回はタンドリーチキンとメキシカンピラフにしました。 これをお願いしようとしましたが、頼んだ人が間違えたのか当時このメニューがなかったのかはわかりません(笑)

 

 

 

 

 

それにしても結構なボリュームです。

 

 

 

ごはんも多め。

 

 

 

今年最後のシャインマスカット

 

 

 

ということでこの日の夕飯でした。  おしまい

 

 

カニパラダイス

公式 感動チーズケーキアムバスク

nosh(ナッシュ)

生協の宅配パルシステム

【HIS】旅行プログラム

【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

Evoon

PayPay

 

【福さ屋】辛子明太子専門店

輪切りレモンはちみつ漬<200g>

ABEMAプレミアム

小樽洋菓子店舗ルタオ

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

dTV

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

【博多久松】博多美味いもの便

神戸元町辰屋