2年前の今日の記事をご紹介します。

 

上のリブログ記事となりますが、

 

 

 

 

 

 

コンラッド東京

所在地: 〒105-7337 東京都港区東新橋1丁目9−1
電話: 03-6388-8000

 

この時はGOTOトラベルの適用で2万円前後で泊まれました。

 

今のレートをチェックしたらまあびっくり(笑)  もう泊まれません(笑)

 

 

 

普段はこんな感じのフロント階ですが

 

 

 

 

チェックイン待ちの行列が♪

 

 

 

泊まったのはこちらの部屋で

 

 

 

眺めは日テレ側でしたがすごく広いお部屋でした♪

 

 

 

 

 

今となってはいい思い出です。

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

Evoon

【博多久松】博多美味いもの便

神戸元町辰屋

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

小樽洋菓子店舗ルタオ

ABEMAプレミアム

PayPay

 

【HIS】旅行プログラム

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【福さ屋】辛子明太子専門店

nosh(ナッシュ)

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

カニパラダイス

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

公式 感動チーズケーキアムバスク