今日も2年前の今日の記事より

 

当時ありました、以遠権路線のユナイテッド航空、シンガポール発成田行きフライトの機内食をご紹介します♪

 

 

 

今はアメリカからシンガポールへは確かサンフランシスコからノンストップの直行便が運航していて成田経由の以遠権路線はなくなりましたが、この当時は日本の成田からシンガポールへの以遠権路線が存在していました。

 

 

 

懐かしいシート。 ビジネスクラスなのに2-4-2の極狭シートでございました。

 

 

 

水平飛行になりまずはドリンクサービス。 自分で炭酸水とアップルジュースをもらいアプフェルショーレを作って飲んでいました。

 

 

 

 

こんな感じでまずはプレートでフルーツとパンが来て

 

 

 

シャンパンも頂いたようです。

 

 

 

 

そしてメインはこちらの海南鶏飯でした♪

 

 

 

ごはんの量がすごいですよね(笑) ちゃんと鶏の出汁で炊いたごはん。

 

 

 

到着前にはこちらの軽食が出ました。 

 

ドイツと全然関係ないのにリッターシュポルトが出る不思議。

 

 

 

そして7時間後成田へ到着。 このまま乗り継いでアメリカへと向かいました。

 

おしまい

 

神戸元町辰屋

【博多久松】博多美味いもの便

Evoon

小樽洋菓子店舗ルタオ

【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

ABEMAプレミアム

PayPay

 

【福さ屋】辛子明太子専門店

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

nosh(ナッシュ)

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

公式 感動チーズケーキアムバスク

カニパラダイス