前回宿泊した際は朝食は

 

上のリブログ記事の通りやよい軒さんの朝食を頂いたのですが、今回は前の日の夕食をたべたしんぱち食堂さんでお弁当をテイクアウトして頂きました♪

 

 

 

 

しんぱち食堂 小川町店

所在地: 〒101-0052 東京都千代田区神田小川町1丁目8−1 小川町 クレストビル 1F
電話: 03-6206-8328

 

 

 

 

 

このタッチパネルでお弁当のテイクアウトも一緒に注文できます。

 

 

 

ということで買って来たお弁当はこちらのアジの開きのお弁当、確か780円。

 

 

 

アジというので旅館の朝食に出てくるサイズを想像していたのですが

 

 

 

こんなに大きなアジでちょっとびっくり(笑)

 

 

 

 

 

 

大根おろしもありましたし

 

 

 

お醤油も

 

 

 

ちょっと高いお弁当ですがすごく美味しかったです。

 

しんぱち食堂さんはまた立ち寄ってみたいと思います。 ごちそうさまでした!

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

公式 感動チーズケーキアムバスク

【福さ屋】辛子明太子専門店

輪切りレモンはちみつ漬<200g>

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

酵水素328選もぎたて生スムージー

dTV

カニパラダイス

大人の焼き物

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

小樽洋菓子店舗ルタオ

【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

神戸元町辰屋

nosh(ナッシュ)