今日から今年の9月末に泊まったこちらのホテルの記事を投稿していきます♪

 

 

 

 

すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原
 
所在地: 〒101-0021 東京都千代田区外神田4丁目12−5
電話: 03-5295-0012

 

今年の6月以来の宿泊となります。

 

今回は都民割の安いレートで泊まることができました。

 

 

 

前回同様、アメニティーバーは入り口にありました。 ここから粉末のお茶、綿棒、櫛、シェーバー、歯ブラシを必要な分取ることができます。 ビニール袋があったのがありがたかった。

 

 

 

フロント奥にある朝食会場のHATAGOは日中はフリースペースとしても利用できます。

 

 

 

その間こちらのコーヒーやお茶等は無料で頂けます。

 

 

 

普段はこんな感じになっています。

 

 

 

エレベーター内の案内

 

9月末でもまだ暑い日が続いていたので冷やし枕サービスや冷シャンプーもありました。

 

 

 

こちらの朝食は、前はまぐろ丼や鰤茶漬けもありましたが、この時はうなぎ飯が提供されていました。 ドーミーイン浅草さんと同じやつです。

 

 

 

そして残念ながら9月末で終わってしまった麺ヌキのサービスの案内。

 

ということで今回も麺ヌキを頂いてきましたので後日記事にします。

 

 

 

各階にあるズボンプレッサーとアイロン

 

 

 

今回も前回と同じく7階の部屋に泊まりました。

 

ルームツアー記事は明日UPします。

 

 

matching-photo

 

 

 

 

 

 

 

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

OZmall(オズモール)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

Evoon

ABEMAプレミアム

生協の宅配パルシステム

【HIS】旅行プログラム

PayPay

【福さ屋】辛子明太子専門店

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

nosh(ナッシュ)

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

カニパラダイス