Rai Rai Ramen
 
1980 New Jersey 27, Franklin Township, NJ
‎(732) 821-5777

ノースブランズウィックという田舎町にある日本風のラーメン店です。

イースターの日曜日、デパートも営業していない日なのにちゃんと営業していました。
 
店内に入りましたら、英語でなく、ニイハオ、シェイシェイばかり聞こえて来まして、なんちゃってジャパニーズなのかな? とも思いましたが、、、実際どうなのでしょうか? お店の看板もいわゆるチャイニーズレストランによくあるバンブーロゴでしたし。。。

で、Hakata Ramenと Gyozaを注文しましたら、Hakata Ramenはファーストジェネレーションかセカンドジェネレーションかどちらにします? と聞かれまして、、、何? と思いましたが、セカンドのほうが美味いとお店のお姉ちゃんに言われたので素直にセカンドジェネレーションを注文しました。
 

 

 

 

こちらが博多風ラーメン、12ドルくらい。 量はかなりありました。

 

 

 

 

確かに豚骨スープです♪

 

 

 

麺はこんな感じでした。

 

 

 

あと餃子  お皿に日本語でおいしいって書いてあります♪

 

 

 

日本で食べる餃子より皮が厚かったですが、結構美味しかったです。

 

 

 

ということでごちそうさまでした!

 

カニパラダイス

【福さ屋】辛子明太子専門店

【博多久松】博多美味いもの便

Evoon

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【HIS】旅行プログラム

PORTALFIELD ONLINE STORE

PayPay

ABEMAプレミアム

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

生協の宅配パルシステム

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

OZmall(オズモール)

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

nosh(ナッシュ)