この時はニューヨーク在住時代の友人とともにこちらのレストランで夕食を頂きました♪

 

 

 

 

 

Dong Bang Grill

1616 Palisade Ave, Fort Lee, NJ 07024
+1 201-242-4485

 

ここへは2度目の訪問です。 前回テンダーロインステーキなどを頂きました♪

 

その時の投稿記事はこちらです。

 

 

 

今回も3人で入りましたが、頼んだものは王カルビ、サムギョプサル、そして牛たんでした。

 

牛たんはコリアンレストランではあまり出ないのですが、ここは日本人率が多いのかメニューにありましたね。

 

 

 

こちら、結構豪華なパンチャンが出ます♪

 

 

 

ジョン  ピカタのような、たまごに色々なものをつけて焼いたものでしょうか。

 

 

 

オジンオの炒め物

 

 

 

酢の物

 

 

 

チャプチェ

 

 

 

キュウリの和え物でしょうか

 

 

 

そして焼くものが来ました♪

 

 

 

まずは牛タン♪

 

 

 

 

 

 

日本以外で日系以外のレストランで牛タンを頂けるのは珍しいことです。

 

 

 

こんな感じで美味しく頂きました♪

 

 

 

 

パンチャンのケランチム♪

 

 

 

 

別注文の石焼ビビンパ

 

 

 

チヂミも頂きました♪

 

 

 

 

 

王カルビ

 

 

 

 

 

 

美味しく頂き

 

 

 

 

 

その次は

 

 

 

サムギョプサルを♪

 

 

 

 

 

こんな感じでたらふく食べて

 

 

 

デザートはスイカが出ましたね♪

 

こんな感じで、当時は1ドル100円前後だったので日本円でひとり5000円くらいで堪能できました。

 

ごちそうさまでした!

 

カニパラダイス

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

生協の宅配パルシステム

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

【HIS】旅行プログラム

PORTALFIELD ONLINE STORE

OZmall(オズモール)

Evoon

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

Supra Carna Naturals Online Store

【福さ屋】辛子明太子専門店

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

【博多久松】博多美味いもの便

matching-photo

ABEMAプレミアム

PayPay

nosh(ナッシュ)