シカゴからニュージャージーへ移動してきました♪

 

 

 

空港に到着後はレンタカーを借りまして

 

 

 

この頃空港近くにできた新しいモールにちょっとだけ行ってみました。

 

 

 

これからまだまだ移動もするのでここでは大したものは買わず。

 

 

 

ちょっとこちら、ホームディポに用事があったので寄りまして

 

 

 

ホテルに行く前にこちら、昔住んでいたことのある、エッジウォーターにあるミツワマーケットプレイスへ立ち寄りました。

私が住んでいた頃は小さなバスがポートオーソリティから出ていましたが今はなくなってしまったようで、マンハッタンからはかつて私が毎日通勤で使っていた158番のバスで行くことができます。

 

 

いつものように安定の山頭火さんでラーメンを♪

 

写真の上のモニターで常時TVジャパンを見られます。

 

昔タイムワーナーの契約をしていた頃(カリフォルニアはコムキャストだったかな?)よく見ていました。

 

 

 

で、塩ラーメンのミニ鮭親子丼を注文♪

 

 

 

確か12ドルちょっとだったかと。 今はもっと高いと思います。

 

 

 

もっと昔はいくら丼でしたが、いつの頃からか鮭の親子丼に変わりました。

 

 

 

煮卵は別添え

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

美味しく頂きました♪

 

 

 

そして今宵の宿へ♪

 

今回もウェスティンです(笑)  これでフランクフルト、シカゴとウェスティンホテルをホッピングすることになりました♪

 

つづく

 

 

 

 

 

 

【福さ屋】辛子明太子専門店

RELX 公式ショップ

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

OZmall(オズモール)

【HIS】旅行プログラム

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

nosh(ナッシュ)

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

PayPay

Push!Color

Supra Carna Naturals Online Store

 

SANCTUARY ONLINE STORE

PORTALFIELD ONLINE STORE

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

ABEMAプレミアム

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

生協の宅配パルシステム

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

matching-photo

Evoon

カニパラダイス