2年前の今日の記事ですが、
2000年9月末に東京駅から北海道新幹線の50%オフのチケットを利用して函館まで訪れた際に前泊として泊まったこちらのホテルの記事を投稿しました。
三井ガーデンホテル日本橋プレミア
所在地: 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町3丁目4−4
電話: 03-3270-1131
今のレートは昔に戻りつつありますが、2020年9月に泊まった際はじゃらんさんから4000円のクーポンが出ていたこともあって1泊たしか税込み4000円で泊まれました♪
こんな感じで独特な色合いの部屋で洗面台も面白い感じです。
キングサイズベッドの部屋
このような部屋でした。
このホテルは大浴場があるので浴室は洗い場がある結構豪華でしたが大浴場を満喫した記憶があります。
ただ、最近はサ活ができないといやなので三井ガーデンホテルさんはしばらく泊まっていませんが、千葉のほうにいいホテルがあると聞きましたので機会があったら泊まるかもしれません。
ということで過去記事のご紹介でした。
おしまい







