春日の湯 ドーミーイン後楽園

所在地: 〒113-0033 東京都文京区本郷4丁目23−14
電話: 03-3868-5489

 

今日が今回泊まったこちらのホテルのルームツアー記事の最後となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シングルルーム 広さは19.5平米。 

 

 

 

 

 

 

 

 

主要な部分の電灯のスイッチ、USB、電源があります。

 

 

 

非常灯

 

 

 

 

時計

 

 

 

背のところにこれだけのスペースがありましたが、ここに物を置くと忘れて帰るかもしれないのでやめました(笑)

 

 

 

 

 

エアコン

 

 

 

大浴場の混雑状況

 

 

 

レストランの混雑状況

 

 

 

ランドリーの使用状況が把握できます。

 

 

 

夜の窓から外の風景

 

 

 

朝の風景  表の通りが見えます。

 

夜中、変にスピードを出して走るバイクの音が多少うるさい程度で隣室の音など皆無で快適に過ごせました。

 

と言うことで今回泊まった部屋をご紹介しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママのチーズケーキ

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

【HIS】旅行プログラム

EXRACING公式ショップ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

ABEMAプレミアム

Your Photo Cushion

輪切りレモンはちみつ漬<200g>

【博多久松】博多美味いもの便

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

Evoon

nosh(ナッシュ)