何日か前に崎陽軒さんのシウマイ弁当の記事をUPしましたが、

 

ちょうどまぐろでなく鮭の塩焼き入りが1週間だけ売り出されると巷で有名になっていたので神田駅にある崎陽軒さんのお店で買ってきました♪

 

 

ということで、鮪の漬け焼から鮭の塩焼きに代わっているとありますね♪

 

 

 

中身はこんな感じ。

 

 

 

 

 

ごはん

 

 

 

おかず

 

 

 

鮭の塩焼きはこんな感じ

 

 

 

ということで

 

 

 

こんな感じで美味しく頂きました♪

 

 

 

今はこちら、鮪の漬け焼きに戻っております。

 

尚、料金は10月1日より860円から900円になりました。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nosh(ナッシュ)

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

PayPay

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

CEP Japan

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

ABEMAプレミアム

【HIS】旅行プログラム

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。