明神の湯 ドーミーインPREMIUM神田

所在地: 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1−16
電話: 03-3256-5489

 

昨日に引き続き、今回泊まったドーミーインプレミアム神田さんで頂いた朝食をご紹介します。

 

ブッフェ台の詳細は昨日の記事をご覧ください。

 

 

 

大人1800円の朝食です。  6:30-9:45の営業。

 

 

 

窓正面のおひとり席で頂きます♪

 

 

 

 

こんな感じで♪

 

 

 

まずはこちら、お蕎麦ですが、ごまだれ豚しゃぶと薬味たっぷりそば です♪

 

 

 

サラダ

 

 

 

味噌汁はアサリの味噌汁でした。

 

 

 

梅ひじきごはん

 

 

 

 

小鉢 個人的には鯵の南蛮漬けが美味しかった。

 

 

 

 

その他のおかず

 

 

 

珍しくソーセージも頂きました♪

 

 

 

天ぷら 海老、穴子、とうもろこし、みょうが

 

 

 

全部乗せて美味しく頂きました。

 

 

 

デザートも♪

 

 

 

わらび餅

 

 

 

みつまめ? 豆はないけど(笑)

 

 

 

ヨーグルト

 

 

 

ケーキとブラウニー

 

 

 

 

去年のような大きく切ったスイカと夕張メロンではないですが、これはこれで瑞々しくて美味しかったです。

 

 

 

ということでごちそうさまでした!

 

 

 

食後にもう1度サ活をしてから部屋でまったりと過ごして

 

 

 

11時前に

 

 

 

チェックアウトしました♪

 

ということで7月下旬に泊まったドーミーインプレミアム神田さんの記事、今日で終了です。

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【福さ屋】辛子明太子専門店

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

nosh(ナッシュ)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

PayPay

【HIS】旅行プログラム

 

ABEMAプレミアム

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店

【ハートクリーニング】東京・大阪・福岡のハウス・エアコンクリーニング

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

もち麦スープ