なんか最近崎陽軒さんのシウマイ弁当のまぐろが鮭に少しの間だけ変わることが巷を騒がせてますよね(笑)

 

 

 

今日はドーミーインに泊まって朝食を頂いたのお昼はそれほど量は必要ないということでシウマイ弁当、買ってきました♪

 

別に並ぶこともなく普通に売ってました(笑)

 

 

 

中はこんな感じで

 

 

 

鮭はこれくらいの大きさ。

 

 

 

ちなみにこちらは先週浅草松屋さんのお店で買ったシウマイ弁当で、マグロはこんな感じでした。

 

個人的にはマグロも鮭も両方好きなのでどちらでもいいのですが(笑)

 

また追って記事にします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

nosh(ナッシュ)