明神の湯 ドーミーインPREMIUM神田
 

所在地: 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1−16
電話: 03-3256-5489

 

今日はドーミーインさんではお馴染みの夜鳴きそばのサービスをご紹介します♪

 

 

 

前回泊まった際は宿泊者が多いということで21:00からでしたが

 

今回は通常通りの21:30-23:00に2階のHATAGOでサービスされるハーフサイズの醤油ラーメンです。

 

 

 

開始時間は結構混むのでいつもの通り22:00過ぎに行きました。

 

多少待ちましたが、今回も麺ヌキは売り切れていました♪

 

ちなみに、麺ヌキとはこちらをご覧ください。

 

 

 

今回は前回同様大盛りをお願いしました♪

 

 

 

飲み物は冷たいほうじ茶を♪

 

 

 

あおさたっぷりの大盛りです♪

 

 

 

ということで

 

 

 

頂きます♪  胡椒を足しで♪

 

 

 

美味しく頂きました。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【福さ屋】辛子明太子専門店

nosh(ナッシュ)

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

輪切りレモンはちみつ漬<200g>

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット