ブエノスアイレスからニューアークまでのユナイテッド航空に搭乗中。
座席はこのような2-1-2の配列のおひとり様シートでした。
ウエルカムドリンクはミモザを。
はじめの機内食をさらっとご紹介。
ということで前菜とメインの食材が全く同じ海老と貝柱ということで、今回の機内食ははずれでしたね(笑)
まあ、私がよく読んで選択しなかったのが悪いのですが。
シートをフルフラットにして寝て、起きたらすでにカリブ海上空あたりでした。
そして到着前の機内食のサービスはこのあたり、ニューアークまで426マイルと言うところで始まったようです。
オムレツかシリアルかということでオムレツを。
何故かお肉が別添え あとジャガイモもありました。
クロワッサン
ヨーグルトとフルーツも
11時間以上あったフライトですが、ほぼ寝ていたのであまり記憶になく、でもフライトは定刻よりも30分早く、朝5時台に到着。
こんな早くては入国のところに誰もいない、、と思いましたら2、3人査察官がすでにおりまして、一番はじめに審査をしてもらいとっととアメリカ入国♪
荷物ですが、、、何故かプライオリティータグのある荷物が一番最後に出てきました(笑)
別に朝早すぎたのでいいんですけど。
このあと、レンタカーを借りてまずは昔住んでいたニュージャージーのエッジウォーターあたりに行くことにしました。
つづく



















