ラビスタ東京ベイ
所在地: 〒135-0061 東京都江東区豊洲6丁目4−40
電話: 03-5548-2003
今日は共立リゾートさんではお馴染みの夜鳴きそばのサービスをご紹介します。
チェックインの際に頂いた紙ですが、こちらラビスタ東京ベイさんの夜鳴きそばサービスは都内のドーミーインが21時半からなのに対して22時半から24時までとちょっと開始が遅くなっています。
お子様だともう寝ちゃう時間ですね。
ということで、遅い時間に行くともう眠くなるので23時くらいに行ってみましたが、まあ前回よりはすいていました。
でも
やはり列はあって
こんな感じで続いていました。
前回はこんな感じでもっと混んでいましたが、テイクアウトする方が結構いらっしゃって
私も上の記事の通りテイクアウトをしましたが、今回聞いてみたらテイクアウトのリクエストはなくなってイートインのみになったとのことでした。
ということで、席は探せば結構あったので
こんな感じで頂くことに。
今回写真に撮れなかったので、トッピングの写真(前回滞在の時のもの)を載せておきます。
ここは今やっているドーミーインの麺ヌキや大盛りには対応しておらず、素ラーメンを各自取ってこのトッピングを好きなだけ盛る方式になっています。
前回はこんな感じで部屋で頂きました。
今回はこんな感じで頂きます。
スープが少ないのがちょっと不満ですが、練り梅を麺と一緒に頂くとさっぱり頂けました♪
結構まわりの方々はマスクなしでお話しされていたのでとっとと食べてしまいました(笑)
ごちそうさまでした!
明日は朝食をご紹介しますね。













