ユナイテッド航空 UA847便 ニューアーク発ブエノスアイレス行き EWR-EZE

出発時間:21:50 到着時間:9:55+1

飛行マイル数:5290マイル 飛行時間:11時間5分 使用機材:B767-300ER

搭乗クラス:ユナイテッドビジネス

 

 

 

今回乗ったのはB767-300ERのフルフラットシートでした。

 

 

 

 

 

 

 

ウエルカムドリンクは水を。

 

 

 

 

たぶん当時のセーフティービデオ

 

 

 

離陸して水平飛行になるとおしぼりが配られて

 

 

 

ドリンクサービスとなりました。

 

 

 

今回のフライトのメニューです♪

 

 

 

日本路線ではないので日本語はもちろんなく、英語とスペイン語のみです。

 

 

 

メインは牛肉のショートリブ、鮭のグリルと蟹肉、ラビオリ(ベジタリアンミール)、そして鶏肉の4種類でした。

 

 

 

ということでまずは前菜とパンが来ました♪

 

 

 

海老のカクテルでしょうか、かなり大きな海老です♪

 

 

 

パン

 

 

そして

 

 

 

サラダが来ました♪

 

 

 

クルトンを入れて一緒に頂きました。 手前の白くて丸いのはモツァレラチーズです。

 

 

 

そしてメインはサーモン、鮭にしました♪

 

 

 

付け合わせの量が半端ありません(笑)

 

 

 

鮭の身はかなり分厚いものでしたし、蟹の肉もかなりありましたので、食べ応えがありました♪

 

 

 

デザートのチーズとぶどう。

 

 

 

ポートワインも頂きました♪

 

 

 

チーズは2種類ですが、ぶどうがかなり量がありました。

 

 

 

そしてアイスクリームのサービスでしたが、アイスがかなり溶けてしまっておりました(笑)

 

 

 

食事が終わった頃はすでに南米のコロンビア上空あたりでした。

 

明日は到着前の朝食の様子をご紹介しますね♪

 

【ハートクリーニング】東京・大阪・福岡のハウス・エアコンクリーニング

【ゼクシィ内祝い】出産内祝い・結婚内祝いの通販

nosh(ナッシュ)

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

【福さ屋】辛子明太子専門店

Lenovo公式オンラインストア

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

PayPay

SKIO

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

UQモバイル

一休.com

 

【HIS】旅行プログラム

ABEMAプレミアム

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

輪切りレモンはちみつ漬<200g>

NEC Direct

ユアマイスター

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

【AnotherADdress(アナザーアドレス)】 サブスクリプション型ファッションレンタルサービス

【ファンくる】国内最大級のモニター調査サービス