明神の湯 ドーミーインPREMIUM神田

所在地: 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1−16
電話: 03-3256-5489

 

今日はドーミーインといえば、のサービスで、夜鳴きそばのサービスをご紹介します。

 

 

 

 

夜鳴きそばのサービスは、21:30-23:00の間にHATAGOでのハーフサーズの醤油ラーメンのサービスです。

 

この日は客室稼働率が高かったのか、開始時間がいつもより30分早い、21時からとなっていました。

 

また、6月から公式サイトで宣伝されているように、麺ヌキと大盛りの案内も始まりました。

 

 

 

23時までに間に合わなかった人はこちらのご麺なさいを頂けるようですし、フロントデスクで販売もしているそうです。

 

 

 

上の写真は朝食の時のものですが、こちらにて夜鳴きそばを注文しましたが、今回は大盛りをお願いしました。

 

女子も大盛りを注文されている方が多かったです。

 

 

 

ということで今回頼んだ大盛りの夜鳴きそば。

 

 

 

前頼んだ時の大盛りよりもあおさやメンマの量が多かった気がします。

 

 

 

冷たいほうじ茶を頂きました♪

 

 

 

ということで頂きます♪

 

 

 

 

 

麺はこんな感じで、胡椒を足して

 

 

 

スープも今回は結構飲んで

 

 

 

ほぼ完食しました♪

 

実は7月に泊まりましたが、麺ヌキを宣伝していたせいか、麺ヌキすぐ売り切れてしまいました。

 

その際の記事も追ってUPします。

 

明日は朝食の様子をご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【福さ屋】辛子明太子専門店

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

【ハートクリーニング】東京・大阪・福岡のハウス・エアコンクリーニング

一休.com

【HIS】旅行プログラム

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

輪切りレモンはちみつ漬<200g>

nosh(ナッシュ)