すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原
 
所在地: 〒101-0021 東京都千代田区外神田4丁目12−5
電話: 03-5295-0012

 

今日はドーミーインの無料サービスでは一番有名な夜鳴きそばのサービスをご紹介します。

 

 

 

 

1階のHATAGOで21:30-23:00の間に振舞われる無料のハーフサイズの醤油ラーメンのサービスです。

 

今回、6月に入って公式サイトに麺ぬき、あと大盛りが新しいレシピで提供されるとあったので麺ぬきをお願いしました♪

 

 

 

今回も22時を過ぎてから訪れてみました♪

 

 

 

大浴場でサ活をした後アイスキャンディーを頂いてから来ました♪

 

番号札を頂き待つこと数分。

 

 

 

その間にほうじ茶を頂きました。

 

 

 

そして注文したものが出来上がりました♪

 

 

 

 

こちらが夜鳴きそばの麺ぬきバージョンです♪

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

お豆腐が2つと柚子の乗った、スープですね♪

 

 

 

匂いはラーメンです♪

 

 

 

ということで

 

 

 

 

お豆腐を崩しながら頂きます。

 

 

 

あっという間に完食しました♪

 

次からはドーミーイン各ホテルで大盛り、麺ぬき、を交互で頂きます♪

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小樽洋菓子店舗ルタオ

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

PayPay

ABEMAプレミアム

一休.com

 

UQモバイル

一休.com

DROBE

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

【福さ屋】辛子明太子専門店