天然温泉 豊穣の湯 ドーミーイン池袋

所在地: 〒170-0013 東京都豊島区東池袋3丁目11−11
電話: 03-5956-5489

 

今日はドーミーインならではのサービス、夜鳴きそばのサービスをご紹介します。

 

 

 

夜鳴きそばのサービスは平日が21:30-23:00、金曜と土曜が21:00-23:00に2階のHATAGOで振舞われるハーフサイズの醤油ラーメンの提供サービスですね。

 

 

 

ちょっと時間をずらして22:30くらいに訪れてみました。

 

 

 

 

朝ごはん、冷やし中華が今はあるみたいですね♪

 

 

 

 

 

ここのHATAGOはレイアウトがドーミーインプレミアム小伝馬町に似ています。 単なる個人的感想ですが。

 

 

 

1階にはコーヒーの機械がありますが、2階のHATAGOのコーヒー等の機械はこの時間使えませんので冷水を頂きます。

 

Pagerをもらい、ブルブルするのを待ちます。

 

 

 

ということで今回は大盛りをお願いしました♪

 

今年の6月から、夜鳴きそばのレシピが若干変わったようです。 詳細はこちらです。

 

 

 

前回ハーフサイズの注文をしたのが上となります。 ここのドーミーインだけ町の中華そばのような器ででてきますが

 

 

 

大盛りは大盛り用の器で提供されるようになったようです。

 

あと、他のドーミーインとの違いは鳴門が入っていることでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

ほぼ完食しました♪

 

麺なしというものもこの間注文したので、これは秋葉原のドーミーインの記事を近々UPするのでその際にご紹介しますね。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小樽洋菓子店舗ルタオ

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

一休.com

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

【HIS】旅行プログラム

PayPay

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

【福さ屋】辛子明太子専門店