徒士の湯 ドーミーイン上野・御徒町

所在地: 〒110-0005 東京都台東区上野6丁目7−22
電話: 03-5807-5489

 

今日はドーミーインといえば、のサービスの夜鳴きそばをご紹介します♪

 

 

 

夜鳴きそばのサービスは毎日、21:30-23:00まで2階のHATAGOにて無料提供されるハーフサイズの醤油ラーメンのことです。

 

先日短い記事でご紹介した、新しい大盛りや麺ヌキのメニューもあります。

 

特に表示されているのではなく、密かに頼めば頂けるメニュ-のようですが。

 

 

 

今回も時間をずらしで22:30くらいにお邪魔しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この奥で注文すると番号札をもらえるので数分待てばすぐ用意されます。

 

 

 

ということで今回はイートインで頂きました。  ここのHATAGOはそれほど大きくはありません。

 

 

 

今回はたぶん普通盛りのオーソドックスなものを注文したかと。

 

大盛りは麺ヌキは別のドーミーインですでに食べたので追って記事にします。

 

 

 

こんな感じのハーフサイズの醤油ラーメン♪

 

 

 

トッピングはネギ、メンマ、そしてあおさのりです。

 

 

 

ということで数分で完食しました(笑)

 

明日はここで頂いた朝食をご紹介しますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

【福さ屋】辛子明太子専門店

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

楽天モバイル

【HIS】旅行プログラム

 

PayPay

UQモバイル

ABEMAプレミアム

小樽洋菓子店舗ルタオ

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

一休.com