さて、マリーナベイあたりを散策してから夕方にシェラトンに戻ってきました♪

 

 

 

カクテルタイムのちょっと前。 まだ人がいませんでした。

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

フルーツパンチ、甘そうなジュースを飲んでいたようです。

 

 

 

そしてカクテルタイムとなりました。  皆さん続々入室されております。

 

 

 

ホットミールもいくつかありました。

 

 

 

手羽先でしょうか。

 

 

 

こんな感じで♪

 

 

 

スイカその他のフルーツ、あとはオードブルを適当に取ってきました。

 

 

 

このラウンジは泡は出ませんので白ワインとトニックウォーターを頂いたようです。

 

 

 

そして甘いものも(笑)

 

これだけでは夕食にはなりませんので、この日は

 

 

 

近くにあるホーカーズへと出かけました。

 

つづく

 

 

小樽洋菓子店舗ルタオ

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

楽天モバイル

ABEMAプレミアム

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

UQモバイル

PayPay

一休.com

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>